19
「んぅ……っ」

「あ、千紘さま。大丈夫ですか?」

椎名が慌てて背中を支えて、起こしてくれる。
眉を寄せた、俺の険しい表情に気づいたのか、椎名が困ったような顔をした。


「やっぱり痛みますか?」

「いや、じっとしてれば大丈夫」

「一応、中に出してしまったのは掻きだして、お尻に軟膏も塗っておいたのですが。やはり千紘さまの身体には急すぎましたね。申し訳ありません」

椎名が情けない顔をする。
そんな顔をさせたくない。

俺はそんな顔をしてほしくて、椎名にお尻を差し出したわけではない。


「気持ちよかったからいい。それに、お前と1つになれたみたいで嬉しかった」

「……千紘さま。ありがとうございます。私も嬉しいです。幸せです」

「服も着せてくれてありがとう」

「いいえ」

椎名はようやく困った顔をやめたようで、穏やかそうに俺を見つめて微笑んだ。

思い切って立ち上がる。
椎名は心配そうに背中を支えてきたけれど、慣れると歩けないほどの痛みではない。


「玄関まで送ってくれるか?」

「もちろんです」

椎名と一緒に庭を出た。

もうすっかり冬の匂いがする。
冬は庭も寂しくなるはずだけれど、うちの庭はそうでもない。

最近赤い葉のようなものがたくさん植えられて、それだけで一気に冬の庭になったように思う。

「この赤い葉みたいなのは何?」

「あぁ、これはポインセチアですよ。クリスマスシーズンには街でもたくさん見かけるんです。冬の象徴ですね」

「ふうん。綺麗だな。電飾をして、イルミネーションも見たいな」

「いいですね。庭で少しやってみましょうか。明日から挑戦してみます」

「うん。忙しかったらいいぞ」

「いえ、千紘さまのためなら何でもします」


照れくさくなって、頬を両手で覆った。

椎名はそんな俺を見下ろして、甘い顔をする。
するりと大きな手が俺の頭に乗って、柔らかく撫でてきた。

膨れた顔で見上げると、椎名がかがんで頬にキスをくれた。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -