15
でも椎名がおちんちんを俺のお尻の谷間に擦り付けてきて、恥ずかしさは吹っ飛んだ。


「んぅっ……、んっ、ぬるぬるだよ、しいなの」

「はい……っ、すでに気持ちよくて、あぁー、長くもたないです、これ」


椎名が困ったように笑った。
情けないようなそんな顔は初めて見る。

胸がぎゅっと締め付けられて、傷んだ。


好きだと、思った。
この人になら何をされたっていいと、そんな事も思った。


椎名が俺のお尻の穴をつつくようにして、おちんちんで突いてくる。

ぐっ、と椎名が腰に力を入れて、押し出すと、グリュッと小さな音を立てて、椎名の先端が俺の穴に埋まった。


「あぁっ! あっ、あっ、おっきいっ」

「ふ……っ、ん………、千紘さま、もう少し我慢、してください……」


狭い穴を無理やり押し広げるように進んでくる。
圧迫感で、息ができないくらい苦しい。


「はっ、はっ、はっ、んぅぅ……っ」

「きつ、千紘さま、息、吐いて」

「ん、ふぅぅ、ふぅぅ………ん、しいな、入ってる?」

「えぇっと、少しだけ」


身体を上げる気力がない。
かろうじて目を開けて、椎名の顔をじっと見る。

世界で1番綺麗な顔が苦しそうに眉をひそめていた。
でも、愛おしい。

少し薄い唇も、高く通った鼻も、吸い込まれそうな目元も。
たまらなく好きだ。大好き。
俺の大事な人。

重い腕を持ち上げて、椎名の頬に触れた。
肉付きの薄い頬はそれでも柔らかくて、俺はゆっくりと微笑んだ。


「あぁっ……!あっ、あっ、しいなっ」

入ってくる。
俺の緊張がほどけたのか、ずいっと奥深くに椎名が埋まったのを感じた。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -