13
「あぁぁっん、あっ、あっ、しいなぁっ、しいなっ、きもちいいのっ!」

「はぁ、はぁ、ぶちこみたい、今すぐぐちゃぐちゃにしたいです」

「あっ、しいなぁ、ぐちゃぐちゃにしてぇ! もっと、もっと、気持ちよくなりたいのぉ!」

「あぁ、千紘さま、挿れたい。この可愛い穴に入りたいです」


椎名の息が荒い。
四つん這いになっているから、椎名の顔が見えない。

首をひねって椎名の顔を見つめて、目を見開いた。


口を半開きにして、荒い息を吐く椎名は、目をとろんととろけさせて、俺を喰い尽くしそうな目で見ていた。


「あ、……しいな。なんて顔してんの」

「すみません、興奮してて」

「お尻に椎名の挿れたいの?」

「……はい。挿れたいです」

「いいよ。痛くないようにしろよ」


お尻の小さな穴に、椎名のあんな大きなおちんちんが入るとは思えないけど、椎名がしたいなら仕方ない。

俺に興奮してくれている。
それだけですごく嬉しい。

なんだってしてやりたい。


椎名は指を2本に増やすと、ゆっくりと指を奥に入れたり、出したりを繰り返した。

圧迫感がすごくて、息が上がる。


「あっ、あっ、あっ、しいなっ」

「痛くないですか?」

「うん…、いたく、ないっ、あっ、あぁ……」


そのうち指は3本になっていたらしい。
その頃には俺はぐずぐずになっていて、はぁ、はぁと荒い息を吐いて、椎名のすることを受け入れるので精一杯だった。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -