11
「お尻、かわいいです」

椎名はそう言うと、両手を俺にお尻に置いて、ゆっくりと揉みしだいた。

「ん、……なに、しいな。くすぐったい」

「真っ白で、とても綺麗です。舐めてもいいですか」

「え! 舐めるの? 汚いよ」

「汚くないですよ」


椎名は俺のお尻の膨らみをベロリと舐め上げた。
ゾクゾクする。

背中が粟立って、「んぅ」と鼻に抜ける声が出た。

椎名の舌がお尻を何度も舐めて、だんだんと中心部分に近づいてくる。

「やっ、そこはだめ。しいな」

「お願いします。舐めていいですか」

「なめ、たいの?」

「はい」

「ん、しいながいいなら。いいよ」


それを合図にしたのか、お尻の穴の部分を舌でべろりと舐められた。

「ふ…っ、……ん」

なんだか変な感じだ。
気持ち悪くはないけど、気持ちいいとは言えない。
むずむずする。


椎名は舌先を尖らせて、穴の中まで舌を差し込んできた。

「……ぁっ。やっ、しいな。中、だめぇ」

「千紘さま、どんな感じですか?」

お尻のあたりから椎名の声がする。
恥ずかしくてたまらない。

「やっ、なんか、変。むずむずするー」

「気持ち、悪くはないですか?」

「う、うん。……あっ、だめ、変なの」

椎名の舌の動きがあらぬ所で感じられる。
恥ずかしいのと、経験したことのない感覚に身体中の毛が逆立ちそうになる。

椎名は舌で丹念に舐めると、ずるりとそこを抜け出した。


「あっ……」

名残惜しいわけじゃないのに、出て行く感覚に声が上がる。

椎名は俺に休憩も与えず、今度は人差し指を1本ゆっくりと差し入れてきた。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -