10
「やっ、やっ、しいなっ、しいな、でるぅ!」

椎名の目をじっと見る。
腰だけは動かしながら、椎名をねだるように見上げると、唇を乱暴に奪われた。

舌を絡め合う。
椎名の大きな舌が俺の舌を掬い上げた瞬間、おちんちんから白いのが飛び出した。


「はぁぁぁん! あっ、あっ、しいな、でてるの。みて、みて」

「はい、出てますね。私の手の中にいっぱい」


椎名は先っぽを手で覆ったままだったから、椎名の手の中に出してしまう羽目になった。

慌てて椎名の手を動かそうとしたけど、椎名はにっこり笑って、白いのがいっぱいついた手を見せつけるようにぺろりと舐めた。


「おいしくないのに」

「千紘さまのはおいしいんですよ」

椎名の赤い舌が俺のミルクをぺろぺろと舐める。
かぁっと顔が赤くなる。

俺はハッと気づいて、椎名の股間をじっと見た。
そろそろと手を伸ばして、そこに触れてみると、カチカチに硬くなった椎名のおちんちんに触れた。


「あ、固い。大きくなってるよ」

「はい、千紘さまが可愛すぎて」

「お前も出さなくていいのか? 前みたいにしてやるぞ」

「ありがとうございます。でも今日は違うことしてもいいですか?」

「ん? いいけど。なに?」

「挿れたりはしませんから、四つん這いになってくれませんか? 私にお尻を向けて」

「……うん。挿れるってなにを?」


俺は疑問をぶつけながら、素直に四つん這いになる。

上はブラウスを着ているけど、下は裸のままだ。
椎名にお尻を見せる形になって、恥ずかしい。

けど、椎名が求めているなら、なんだってしてやる。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -