「えー、坊ちゃま、あの人とお話した事はあるんですか?」

「まぁな。仲はいいぞ」

「何歳なんですか!?」


宮村が俺にキラキラした目を向けてくる。
なんだなんだ。
こんなにキラキラした可愛い宮村は初めて見たぞ。

いつもは割と冷静で穏やかなタイプなのに。


「そういえば、……何歳か知らないな」

「そうですか。……結婚はしているんですか?」


何歳か知らなかったな。
今日ティータイムの時にでも聞いてみよう。
多分20〜25歳くらいだと思うが。


「あいつ、結婚はしてないな」

「へぇ! じゃあ、彼女は? いるんですかね?」

「彼女……」


俺は女じゃないから、彼女ではないしな。
じゃあ、彼氏か?
うーんまぁ彼氏になるのかな。


「まぁ、彼女はいないんじゃないか?」

「あんなにかっこいいのに! もったいないですね〜」

「あ、でも、彼氏なら……」


言おうとしたところで、口を噤んだ。
これは内緒だったか。

確かバレたら椎名がクビになるとか言っていたな。
それは困る。


「え? 彼氏?」

「いや、なんでもない。宮村は彼氏はいるのか?」

「えー、それ聞きますか? いません。寂しいんです」


宮村は口を尖らせておどけてみせた。

そんな風にしてみせると、若く見えて、思わず可愛らしく思う。


「聞いて悪かったな」

誤魔化すように笑うと、宮村は俺の顔を見ながらにっこり笑う。


「いえ、坊ちゃまに興味を持って頂けて光栄です」

お世辞を言われて、曖昧に頷いた。
お世辞を真剣に取り合うほど馬鹿ではない。


中断していた授業が再開して、そこからは真面目に勉強をした。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -