10
「ふうん。じゃあ、触ってあげる」


まず裏筋。
棒を握りながら、親指で上下するようにそこをごしごしする。


赤黒く腫れた皮がずるずるに上下して、椎名は頭上でうめき声のようなものをあげる。


「………はぁ…。………く……っ」


椎名が気持ちいいと俺も嬉しい。
たまらなく幸せだ。


次はこのでっぱりの下の方。

そこをまた親指で上下にこする。
先っぽのところから、椎名もぬるぬるとした汁を出していて、それを塗り広げるように円を描いた。


ビクビクと何度かおちんちんが跳ねて、最初よりもまた少し大きくなったような気がする。

どれだけ大きくなるんだ、これは。
僕もいつかこんな風になるんだろうか。


「しいな、きもちいの?」

「……はい、気持ちいいです。千紘さま、私の方を見上げながら、ごしごししてくれませんか?」


わがままな奴だな。
まぁいいけど。


椎名をじっと見上げながら、おちんちんを握って、上下にこすってやる。

コシコシコシ。
裏筋を刺激したり、先っぽのでっぱりの汁を広げるのも忘れない。


「……あぁ、千紘さま、なんてエロいんですか。……あぁ、たまらないです」

「……うん」


なんだか俺も体が熱くなってきた。

自分の方は何も触られてないのに、椎名の気持ちよさそうな顔を見ながら、椎名のを触っているだけでドキドキしてくる。


脚をもじもじとすり合わせながら、椎名のおちんちんを手で上下する。

先っぽの汁がだらだら垂れてきて、それを混ぜて上下にしごくと、じゅぽじゅぽといやらしい音が響く。


「はぁ……はぁ……」


椎名、気持ちよさそう。

近くで椎名のおちんちんを見ながらしごいていると、俺の息も若干荒くなってくる。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -