「すごい、椎名。大人のってこんななんだね」

「……はい。怖くはないですか?」

「なんで? 椎名のなら、怖いとか思うわけない」


あ。
また椎名のがビクンってなった。

中が見たい。
ちゃんと触ってみたい。

俺みたいに先っぽから汁は出たりするかな。
赤い先っぽが見え隠れしたりするかな。


気になって、椎名を見上げた。


「ねぇ、パンツおろしてもいい?」

「……いいですよ」


返事を聞いて、パンツのゴムに手を掛ける。

ゴムを引っ張って、下に下ろすと、ブルンと勢いよく飛び出してきた。



「え、」

予想を超える見た目にびっくりする。


赤黒いそれ。

俺のピンク色のそれとは全然違う。

先っぽの形も違いすぎてびっくりする。
おっきな笠みたいなものが張り出していて、そこはてかてかと光っていた。


サイズも俺の何倍も大きい。
大人のおちんちんってこんななの?

思わず棒の部分を手で握ってみる。

俺の小さな手じゃ、一周できないほど大きい。


「すごい……おっきくて、かたい。……すごい」

「……気持ち悪くはないですか?」

「ううん。椎名のが見れて嬉しい」


椎名の棒のところを握ったまま、数回上下に擦る。


「………ん……」

椎名が声を漏らしている。
気持ちいいのかな。
気持ちいいよね、だって俺だって椎名にこれをされると頭が真っ白になるもん。


「椎名、気持ちいいの?」

「…はい。千紘さまに触られているかと思うと余計に。この光景がちょっとありえなさすぎて」

「ふうん。どこいじったら気持ちいい?」

「……あー、裏筋のとことか」

「どこ?」


椎名は自分の指でおちんちんの裏側の筋をつーっとなぞった。


「ここです」

「他は?」


次は先っぽの大きく膨らんだところの少し下。
そこを指でなぞっている。



prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -