「椎名、見せて」

「はい?」

「椎名のおちんちん、見せて」

「……いや、でも、まだ千紘さまには早いかと」

「いいから、見せろよ」

「……はい」


椎名はふぅと大きく息を吐くと、俺のおちんちんから一旦手を離して、ズボンのチャックに手を掛けた。

チャックをおろす音が部屋に響く。


そのあとズボンを少しだけ下ろして、椎名は黒のボクサーブリーフを俺に見せた。

ローライズ気味のそれは俺と違って大人の形で、それだけでドキドキする。


腰骨が綺麗に浮き出ていて、そこをなぞってみたい欲求が湧いてくる。


パンツに隠された椎名のそこ。

パンツの上からでもすごく大きいことが分かって、ごくりと唾を飲み込んだ。


「触っていい?」

俺はとうとう起き上がって、テーブルに腰掛けたまま、椎名のパンツを近い距離でじっと見る。


椎名を見上げる。
珍しく不安そうな顔で俺を見下ろしていた。


「触るよ」

「嫌だったらすぐにやめてください。私は別に千紘さまを満足させるだけで……っ、は……っ」


椎名のあそこ。
盛り上がっている場所をゆっくりと手の平でなぞる。


おっきい。
硬くておっきくて、俺のとは全然違う。

どんな色をしているんだろう。
どんな形をしているんだろう。


俺が触れると、そこがビクンと大きく振動して、頭上で椎名が吐息を漏らすのが分かった。


パンツの上からゆっくりごしごしする。

形を確かめるように、下の金玉の部分から指でなぞって行く。

太い棒のような感触があって、その上は大きく丸みを帯びた形をしている。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -