「あっ、あっ、しいな、それきもちぃ。あっ、………え、なんで」

「千紘さま、質問に答えてください」


手はまたぴたりと止められて、俺のあそこはまた放置だ。

先っぽからはだらだらと汁が流れてきて、椎名の綺麗な手に垂れていく。


恥ずかしいけど、妙に目が離せない。


「欲情、してるよ。だって、俺、椎名とキスしたりしている時しかこんな事ならないし、病気じゃない事くらい分かる」

「……そうですか。千紘さまはかしこいからすぐに大人になっちゃいますね。じゃあ、私も言わないといけないですね」


首を傾げる。
何をだろう。


「私も、……欲情しますよ。千紘さまに。毎回毎回、こらえるのに必死です」

「そう、なの? 椎名も俺みたいになる?」


そう言って、俺のむき出しのおちんちんを見る。

赤く腫れたそれはピクピクと震えて、刺激を待ちわびていた。


「はい。千紘さまよりもっと腫れますよ」


椎名は困ったように笑う。

えー、そうなんだ。
知らなかった。

テーブルに仰向けに寝たままの身体を少し起こして、椎名の股間あたりをじっと見る。

庭師の格好の椎名は、割とゆったりしたラインのパンツを履いているから、よく分からない。


「私のことはいいですよ、それはまたいつかにしましょう、今は千紘さまのが待ちわびてますよ」

「あっん!」


椎名の指にはじかれるように触れられる。


でも、見たい。
椎名のが見たい。
同じように腫れているなら、俺も椎名がしてくれるように手でごしごししてあげたい。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -