椎名は俺のおちんちんに指を這わせた。

少し触れられただけで、ビクッと全身が震える。


「あっ、………ぁん!」

「千紘さま、先がすごく濡れてます。触ってほしかったんですか?」

「……う、うん。椎名じゃないとこれ治せないし。ずっと椎名に触ってほしかった……あぁぁん! もっと、しいな、もっとさわってぇ? やぁぁん! あっあっあぁ! しいなぁ……あっ」


喋っている途中で椎名の指使いが激しくなった。

俺はもう気持ちよさでいっぱいいっぱいで、他の事は何も考えられなくなる。


椎名の名前をうわごとのように何度も口にしながら、気持ちよすぎて勝手に声が漏れる。


涙で潤んだ目で椎名を見上げる。
相変わらず極上に綺麗な顔は、いつも澄まし顔で今だって変わらないんだけど、なんだか少し熱に浮かされたみたいな表情をしている。

多分他の人が見ても分からないんだろうけど、俺は徐々に椎名の表情の変化が分かるようになった。


もしかして、椎名も俺みたいに欲情してくれていたりするかな?

おちんちんが腫れあがるとかあるのかな。大人はないのかな。
気にはなるけど、自分への刺激で精いっぱいだ。
集中していないと分かったのか、椎名が俺のおちんちんから目を離して、俺の顔をじっと見てくる。



「千紘さま、何考えていたのですか」


椎名が咎めるような響きで言う。
同時に手の動きも止まって、ぎゅっと柔らかく握り込まれたまま、刺激を与えてくれなくなった。


これは少し怒っているらしい。


「椎名のこと……」

「私?」


予想外だったらしい。
椎名は珍しく驚いた顔をすると、答えを促すように目を合わせてきた。


「うん。椎名も俺みたいに……おちんちん腫れることある? 大人はない?」

「そんな事が気になっていたのですか」

「だって。俺ばっかり椎名に欲情しているなら寂しいだろ。俺ばっかりとか……」

「欲情? 千紘さまは私に欲情しているんですか?」


そう言って、椎名は俺のおちんちんを上下に何度かこする。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -