「やら、しいな、やら、また病気になっちゃううう」

「……もう大きくなってます、千紘さま。なんて可愛い。私に見せてください」

「見るの? ごしごしするの?」

「してほしいですか?」

「う、うん、して。しいな、おちんちんいっぱいごしごししてぇ!」

「……おちんちんなんて言葉、いやらしい。千紘さまもっと言ってください。千紘のおちんちん触ってって」


たまにいじわるになる椎名が強要してくる。

涙目で睨んでも、椎名は怖くないようで、愛おしそうに頬を舌でなめてきた。


「ちひ、ちひろのおちんちん、触ってぇ? しいな、いっぱいごしごししてぇ? もうがまんできないのぉ!」

「……はぁ、はぁ、可愛い。ズボン、脱がしてさしあげましょうね」


椎名は俺を抱きかかえたまま、テーブルに寝かせた。

そのままズボンのホックに手を掛けて、丁寧におろしていく。


パンツもはぎとられてしまい、恥ずかしくなって、着ていたシャツの裾を引っ張るようにして、あそこを隠した。


触ってほしいのに隠しちゃう矛盾。
そんな俺にも優しく椎名は微笑んでくれる。


「千紘さま、手をあげてください。気持ちよくしてあげますから」

「……うん」


おずおずとシャツをあげる。

腫れてしまったおちんちんが丸見えになっている。
椎名にも見られているかと思うとやっぱり恥ずかしい。

初めて椎名に見せた時はあんまり抵抗なかったけど、やっぱりあの時は病気だってテンパってたからだな。


今はなんでおちんちんがこうなるのか何となく分かってきたから……。
病気なんかじゃないって、もう知っているから。

余計に恥ずかしい。


これは、きっと、椎名に欲情している証拠だから。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -