「千紘さま……」

椎名の顔が傾いて近づいてくる。
俺はゆっくり目を閉じて、椎名のキスを受け入れた。


唇同士が触れ合う。
柔らかい感触。

ただ、唇をくっつけるだけなのに、どうしてこんなにも胸がドキドキするのか。


「……しいな、……ん」


椎名は俺を抱きかかえたまま。
下から奪うようにして唇を合わせてくる。

俺はそれを受け止めるだけで精一杯で、椎名の唇に自分から近づいていくなんてとてもできない。


「千紘さま……ん……」

椎名の吐息がたまに漏れる。
そのたびにいつも股間のあたりが疼くような感覚をおぼえる。

低い声が掠れたように俺の名前を呼ぶ。


息を吸おうとした唇の隙間から、椎名の熱い舌が入り込んできて、それを受け止めた。

まだ慣れはしないけど、最初の頃よりは驚かなくなった。


大きな舌が俺の舌を掬って、強引にからめ捕られる。


「ん、ん、………あ、しいなぁ……しいな………っぁ……」

「……ん、千紘さま、可愛いです」


吐息のような声が何度も“可愛い”を繰り返す。

俺の唇の端からはこらえきれない唾液が滴り落ちる。


「ん、……しいなっ………あ、ぁ」

自分の舌で椎名の舌をなぞる。

俺の小さな舌は椎名に飲み込まれるように、椎名の口内に吸い込まれていく。


口をすぼめて舌を吸われて、思わず大きな声が上がる。


「ああぁっん。やん、しいな……はげし……」

「あぁ、あぁ、千紘さま、可愛い。可愛いです」


俺の身体を抱きかかえながら、椎名は押しつぶすように壁に押し付けてくる。

片手で抱きかかえられて、椎名のもう片方の手は俺の股間をさするように撫でた。


「やぁぁぁん!」


不意打ちのタッチに大きな声が出る。

椎名が黒のスキニーの上から、俺のあそこをさすってくる。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -