それから俺は毎日勉強の休憩の時間になると、椎名の元に向かった。

椎名が休みの水曜と日曜はつまらないけど、椎名にも休みが必要だ。それは仕方ない。


毎日通っているうちに、メイドや執事たちに、“俺は今椎名がお気に入り”という情報が伝わったらしい。

庭に出る時はケーキやティーセットがテラスに用意されていることが多くなった。


そのため、庭に出たら、庭に置いてあるテーブルセットに腰掛けて、まず2人でお茶をする。


そのあと、ずっと喋っていることもあれば、椎名の仕事の見学をしながら一緒に庭を回ることもあるし、小屋の中に入ってたくさんキスをすることもある。


キスをすると、なぜかたまにおちんちんが腫れあがるから、それを椎名におさめてもらうのもお決まりだ。


今日で椎名と出会って1ヶ月。
相変わらず椎名とお昼のティータイムをしている。

庭師姿なのに、ティーカップを持つ姿が様になりすぎていて、思わず見とれる。


「なぁ、椎名」

「はい」

「お前って明日休みだろ? 日曜」

「そうですね」

「休みの日って何してんの」


そう聞くと、椎名は少し考えるように宙を見上げて、俺の顔を見た。


「普通の方と変わらないと思います。映画や食事に行くときもありますし、仕事の講習に出かけたり、家で花の本を読むことも多いです」

「へぇー、休みの日も勉強したりするのか。偉いな。俺なんて日曜だけ勉強が休みだからさ、日曜は執事とチェスしたり、将棋したりして遊んでんぞ」

「それはいいですね。坊ちゃんとチェスなんてすごく楽しそうです」

「あ、じゃあ、今度やろうぜ。ここに持ってきてもらう、チェス盤」

「はい、ぜひ」


椎名はにこにこと笑う。
これだけ綺麗なら、俺の他にもたくさんの人が椎名に恋をしたのだろう。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -