19
「あっ、あっ、あ、椎名、変。なんか、出そう。おしっこ? 出そう」

「いいですよ。おしっこじゃないから大丈夫です。それを出したら治りますから、私の手の中に出して下さい」

「……う、うん。あ、あ、……しいな、気持ちいい……あ、出る。出る出るでるううう」


ぶびゅ、どぷどぷ。
おちんちんの先っぽからどろっとした液体が飛び出た。

椎名が先っぽを手で包んでくれていたから、飛び跳ねてはないけど、ぽたぽたと白い液体が椎名の手を伝っていく。


「はぁ、はぁ、はぁ………」


荒い息を整えていると、椎名が白い液体がついた手をべろりと舐めた。

手を広げて、ゆっくり舐め上げている。


「それ、舐めたら病気になるよ」

「私はならないんですよ。おいしいです」

「そう? ならいいけど」


首を傾げて椎名を見る。
だけど、椎名はすぐに立ち上がると、キッチンで手を洗うと、濡れたタオルを持って、俺の元に戻ってきた。


「拭いておきましょうね」

そう言って、温かいお湯で濡らされたタオルで、俺のおちんちんを丁寧に拭いていく。
それが終わって、股間を見ると、確かにいつも通りの形と色に戻っていた。


「治った」

「はい。良かったですね」

「うん。治療も気持ち良かったし、お前に頼んでよかった」


そう言って、笑いながら椎名を見上げる。

椎名はタオルを洗っていた手を止めて、俺をじっと見た。


「もしかしたらまた同じような状態になるかもしれませんが、その時もまた私のところに来て下さいね。他の人じゃだめですよ」

「お前だけ?」

「はい、私なら気持ちよくしてさしあげられます」

「ふうん。分かった。またなるのは嫌だけど、もしなったらお前にしてもらうな」


椅子から降りて立ち上がる。

時計を見ると、もう6時半だ。
そろそろご飯だから、安野あたりが庭を探してそうだ。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -