16
「助けれる? 椎名」

「……はい。ここじゃ、ダメなので、こっちに来てくれますか? 汚いところですけど」

「うん」


立ち上がった椎名に手を引かれて、さっき椎名が出てきた小屋に連れて行かれる。

中は確かに綺麗とは言い難かった。


花に水をやるホースや肥料、土などが並び、その横に小さなテーブルセットが置かれている。
冷蔵庫やポット、キッチンもある。


「お前はよくここにいるの」

「はい、休憩の時はここで昼食を食べてます」

「ふうん。そう」


椅子を引かれたから、そこに大人しく腰掛けた。

椎名は椅子に座らず、俺の前にしゃがみこんで、俺の顔をじっと見る。


「見せてもらっていいですか?」

「え、ここを? ズボン脱ぐ?」


視線を下にやる。

椎名は神妙な顔で頷く。


「いいけど、治せよ」

「はい」


椅子に座りながら、ズボンのホックをはずす。

チャックをジャーと下ろしていると、目の前で椎名はなにか重たいものを吐き出すように、ふぅっと息を吐いた。


ズボンを下にすとんと下ろして、下がパンツだけになる。

子供用の黒いボクサーブリーフを押し上げるようにあそこが盛り上がっていて、見慣れぬ光景に心臓が跳ねた。


「やっぱり変だよ、椎名。これ」

「千紘さま、パンツも脱いでくれますか?」


椎名は俺の不安を分かっているはずなのに、そこはスルーして、パンツを脱ぐように促してくる。

でも別にこれを見て驚いた様子はないから、重症ではないのかもしれない。


椎名なら治せるのかもしれない。


prev next

bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -