15
「え! え、なにこれ」

「ん? どうされました。漏れそうですか?」

「ち、違くて」


俺があそこを掴む手を椎名はじっと見ている。

恥ずかしいけれど、それよりも感じたことのないあそこの形にびっくりして、恐ろしいとしか思えない。


やっぱり俺は病気なのだろうか。
変な病気かもしれない。


「し、椎名。助けて」

「ん? どうされました。お手洗いに連れていきましょうか?」


椎名が心配そうに俺の顔を覗き込んでくる。
どうやら椎名は俺が漏らしそうだと思っているらしい。

そうではない。
そうではないのだ。

そんなことなら、今こんなところで泣きべそをかいていない。


「ここが変なんだ。触ってみて。ここの形がいつもと違う」

「え?」

「俺、病気かな? じんじんするし、熱いんだ」


椎名の大きな手を掴んで、股間に引っ張っていく。

驚いたような顔のままの椎名を無視して、無理やりズボンの上から触らせた。


「ん……っ。椎名、これなに? いつもはこんな感じじゃないんだ。じんじんする。助けて」


椎名の顔を見上げる。

不安で涙がこぼれそうになるのに、椎名は俺の股間に手を当てたまま、固まっている。


「椎名?」

俺が呼びかけると、我に返ったのか、ごくりと1度喉を鳴らした。

椎名の目を覗き込む。
どうしたのだろうか。

やっぱり重症?


prev next

bkm
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -