14
「ん……ん、ふっ……しいな……っ」

「………はっ、………千紘さま、好きです」

「ん………、ぁっ……」


唇をべろりと椎名の熱い舌がなぞった。

思わず小さな声が上がる。


何度も何度も俺の閉じた唇を舌で舐められて、もぞもぞとした気分になる。

酸素を求めて口を開くと、そこに椎名の熱い舌がにゅるりと入り込んできた。


「……あっ、………あ、あ、しいな」

「あぁ、可愛い。千紘さま。もっとお口開けてください」

「あ、それやだ、……へん。それ、へん、………あ、ぁっ、やぁ」


舌が生き物のように俺の上あごをなぞる。

身体がビクビクと震えて、下半身がなんだか熱い。
椎名の舌に恐る恐る自分の舌で触れてみると、ぬちゅっといやらしい感触がした。


「……あ、ん……っ、しいな。やらぁっ」


舌と舌が絡み合う。
知識では分からないけど、これはとてもいやらしいことだというのは分かる。

絵本の中では誰もしていなかった。
家族も僕にはしない。

………椎名だけが僕にする。


あ、やだ。
おしっこしたいかもしれない。

さっきからあそこがなんか変な感じになっている。
もぞもぞと足をすり合わせながら、椎名の肩を掴む。


「椎名、ま、まって、おねがい」


唇を離して、椎名をじっと見る。

椎名はさっきまでの顔と少し違う。
ちょっとだけ怖いというか、気だるい顔をしていて、優しいだけの椎名じゃない。


「ごめんなさい、やりすぎましたね」

「ち、違う。あの、俺、トイレ行きたい」

「ああ、そうだったのですか。冷えましたか? 家に戻って下さい」

「うん、そうする」


なんだかあそこがじんじんして痛くて、いつもとは違う。

思わずベージュのチノパンの上からあそこを手でつかむと、形が全然違っていて、びっくりする。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -