13
身体同士に少し隙間ができる。

椎名との顔が近い。
やっぱり綺麗な顔、してるなぁ。

庭師なんてもったいない。


あ、まつ毛まで長い。
綺麗な眉。鼻も高くて、すっと通っている。唇も血色がよくて、少し薄めでかっこいい。


目の色を見ようと覗き込むと、なぜか椎名も俺の顔をじっと見ていた。


あ、目はほのかに茶色。
綺麗……。


そう思っていると、どんどん顔が近づいてきて、俺の唇になにか柔らかい感触が触れる。


「え?」

きょとんとする。
離れていった感触を確かめるように自分の唇を人差し指で触れる。


今、椎名の唇が触れた?
キスっていうやつ?


「だめ、でしたか?」

椎名が少し不安そうに首を傾げている。

思わず首を振る。


そう言うと、椎名は嬉しそうにほのかに微笑み、もう1度唇を近づけてきた。


「もう1回しても?」

「……うん。して。さっきのよく分からなかっ……、ん」


言い切る前に唇が塞がれた。

薄い唇は思ったより柔らかくて、夢中でその感触を味わう。


何度も角度を変えて繰り返されるそれに、徐々に息が上がる。



「ん……っ、ふ……んぅ」

唇同士が何度もぶつかって、溶けそうになる。
熱いそれは俺を求めているようで、幸せな気持ちになる。


ちゅ、くちゅ。
唇が交わるたびに、小さな音が鳴る。

向こうも少しだけ息が荒い。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -