10
「やっぱり、間違えてた! 返せよ。また明日違うの持ってくるから。コスモスのお礼、したかっただけでさ。慌ててたからごめんな」


焦って矢継ぎ早に話すと、ハッとしたように椎名が俺に目線をやった。

びくりと体が震える。


「すみません、感動してしまって。本当に嬉しいです。今までもらったものの何よりも嬉しいです。ありがとうございます」


……あ、俺と一緒だ。

俺もあのコスモスが何よりうれしかった。


胸の奥にぽうっと熱がこもる。
嬉しくて、嬉しくて、この男ともっと一緒にいたい思いが膨れ上がる。


椎名が俺を見て、嬉しそうにはにかむ。
しおりを男の大きな手がふんわりと包んだ。

それだけで胸の内が苦しいくらいになって、なぜか鼻の奥がつーんとした。



「あのさ」

「はい」


しおりを見ていた男が俺へと視線を向ける。

その視線は温かみを帯びているのに、俺の心臓はまた火傷しそうに熱くなった。


「なんか心臓が、熱いんだけど……、これってなに?」

「え? 心臓が熱い?」


慌てたように椎名が俺に近寄って、心配そうに顔を覗き込んできた。

俺はそれに素直に頷いて、詳しく説明する。


「お前見てると、ここがドキドキして、なんか泣きたくなる。なぁ、これってなに? こんなの初めてなんだけど」

「…………っ」


椎名は俺の顔を覗き込んだまま、固まってしまったようだ。

そんなに深刻なのか、俺の症状は。
もしかして病気か?

元より丈夫な身体なのに、大病がひそんでいたというのか。


「あの、それは、俺を見るとそうなるんですか」

「……今、そう言っただろ」

「は、はい。それはその、」

「そんなに大変なことなのか?」

「大変というか、いえ、俺は嬉しいですが」

「お前が嬉しい? ん? なんで」


話がかみ合っていないように思う。

俺は病気なのかと聞いたのに、椎名は嬉しいというのか。
なんて失礼な奴なんだ。
腹が立ってきた。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -