Miss.アンダースタンディングという女

とりあえず、思い付いたとこまで。
一応続きもありますが区切りもよかったので、一旦アップデートしときます。
別口で「誤解されそうな用語」ネタを考えてるときに、ふと思い付いたものです。だから、ミス.アンダースタンディング。
ミスを取り巻く人々や猫との微妙にすれ違う、ちぐはぐな感じにしたいです。ちなみに、上手く続けば、凋落したお嬢様と一匹狼な青年(猫なのに狼とはこれいかに)の話になります。上手くいくかなあ(´・ω・`)


私のなかでお嬢様はミスみたいなのと、深窓の令嬢系の二択です。もっと、キャラクターのバリエーションを増やさねば。


なんか、猫ネタ多いっすね。好きなんです(`・ω・´)
ちなみに、話中のターキッシュアンゴラはふわふわもふもふな長毛にゃんこ様です。麗しい。

[2012.1215]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -