世界は確約されてなければならない。

偉い学者さんが知ってることも
僕らは一つも分からない
だから
宇宙のことなんて
何一つ知らないんだ

地球が宇宙に浮かんでいるのだって
NASAが生み出したたわごとかもしれないだ。
90%以上がダークマターで満たされた空間、
だなんて
普通ありえないもん。
ねえ。

僕の見ている月はピンク色だけれど
君は月は紫色だっていうのだから
多分、「月」っていうのも存在しないんだ。
僕らの
"そこにある気がする"っていう思い込みと
"なきゃいけないんだ"っていう義務感の塊なんだろう。

宇宙もきっとおんなじだ。
地球は丸いって
果てを作っちゃったから、
必要になった「イイワケ」だ。

きっとそんな他愛もないものにすぎないんだ。
きっときっときっと。

more
[2014.0219]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -