アクセス交換

アクセス交換という、機能がナノに追加されたようです。
アクセス交換用のタグをぺたりすると、そのタグをつけた別のサイト様にランダムにジャンプできる機能らしいです。
[Epiplectic]は、たまにびーえるだったり、ゆりゆりしてたり、虹ってたりするので、参加はしないですが、別館の方で参加してみました。
アクセスは若干増えてました。あと、リファラのurlが増えました。
こんな感じになるのか〜っと思ったり。

いろんなサイトに気軽に遊びに行けるようになって、便利な機能だなーと思います。
素敵なサイト様を二つも見つけてしまいました。
ブクマが捗っております。

でも、ちょいちょい二次/三次サイト様が引っ掛かるのが難点かなあとも。
それが原因で晒しにあっている、サイトさんもいるみたいで、まだ問題はありそうな感じもいたします。
様子見しつつ、一次創作サイトさんが繋がり合うにはいい機能じゃないかなあと思っているので、早く事態が落ち着くといいですね。


[2014.0206]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -