NoTitle

##amz_4063612864##
ふじかな(正しくはふじ→かな)の可愛さにつられて、全巻買ってしまいました。
南家三姉妹のまったりショートギャグマンガです。
全11巻とそこそこの巻数でしたが、集めるのはまあ、早かったです。こういう漫画好きだ―。可愛くって面白いです。逆作画崩壊(と、いうか絵柄がくどくなる)時の絵柄が特に好きです。小学生ですら色っぽく見えるぜ……。
桜庭コハルさんは『今日の5の2』のアニメからちまちまと集めていたのですが、全体的にまったりした雰囲気でのんびり安心して読めます。『みなみけ』は女の子のかわいさを堪能する漫画だと思います。いい意味で!
女の子が可愛い漫画は良い漫画だ!

読んでてちょいちょい気になっているのですが、トウマは「冬馬」だとして、ナツキやらアキラはどんな漢字になるんでしょうか。もう一つじゃないほうの南家は「春香」、「夏奈」、「千秋」とちゃんと漢字があるので、多分もうひとつの方も漢字がある気がするのですが。やっぱり、「夏輝」と「秋良」かなあ。春夏秋冬の一時が入るのは確かだとは思うのですが。そして、トウマ、アキラ、ナツキときてからのハルオのだささは異常ですね。ハルオ、なんかうんハルオ……。

ヒトミさんがかわいくてどきどきしてます。
ヒトミさんは中の人の声もかわいらしくて、アニメ見てるときから気になっていたのですが、原作読んでてさらにかわいさを思い知りました。ヒトミさん、ヒトミさんいいなあ。

ふじかな。
藤岡くんはとても頑張っているのに、なぜカナちゃんは奴の好意に気付けないのか。と、暫く考えてみたのですが、どう考えてもカナちゃんが悪いんだろうと思います。いや、よっく考えなくってもカナちゃんが悪いです。ラヴレター貰ったり、「好きだ」って言われたりしてて、どうしてカナちゃんは藤岡と付き合うことにならないんだあああ。
ああ、でも藤岡はこのままかわいそうなままでいて欲しい気もします。


[2014.0131]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -