glitter with you★

##amz_406387950X##
買ってきましたよっと!
二巻です!
おにいちゃんちで買ってきたので、アメシとフォスのペーパーもついてました。可愛い。
装丁がぴかぴかしてて綺麗です。作者さんはデザイナーさんだもんね!
明朝体の文字デザインが上品だなあと思います。
今巻は登場人物紹介がついておりました。これは嬉しい。
だいぶん把握できたような気がします。宝石ちゃんたは本当にぞくぞく!って感じで登場されますね。私的にみつあみおさげなあの子が気になります。月人にさらわれた子らもそのうち出るのかなあ。わくわく!

扨。
話がちょっと動きました。
そうなるかーって感じです。特に宝石ちゃんたちと月人さんの関係とか。あの無脊椎動物とか。春子先生の美しい画面と話運びにわくわくしながら溺れております。いいなあ、この雰囲気とかとてもとても好きです。2巻もおもしろうございました。すでに3巻がたのしみです。そして一巻を勢い読み返しそうです。
この、麗しく、切ないお話大好きです。フォスとシンシャが喋っているのを見ると、普段は使ってないところがきゅんとします。シンシャ、どうしようもなく悲哀です。フォスは良い子だなあ。無鉄砲だけと素直で優しくて。本当いい子です。金剛先生をも砕くあの威力!

2巻もフォスが相変わらず散々な目に遭っております。フォスの天真爛漫っぷりに忘れがちですが、1巻2巻と通して、フォスは結構すごい目に遭ってますね。頑張れ、フォス!
でも、おかげで微・アップチューンできているのだから、運が良いと言うか。怪我の功名っぷりのすごい子です。

2巻読んでて、ボルツちゃんもちゃんとおもしろけりゃ笑うんだなあと思いました。基本的にサディスティックなお顔しかなされないの鉄面皮なのかと思っておりました(失礼)。
ああ、ボルツちゃんかっこいいなあ。ボルツダイヤ組がやっぱり一番好きです。ダイヤくんが可愛すぎるのがいけない。
2巻はあんまり登場されなかったけれど(´・ω・`)

双晶ちゃんがでましたね!
満を持して双子キャラの投入ですか。さすが、やりおるわ……!
アメシーの活躍は待て、3巻!ですか。本当、はやく3巻でないかな!アフタヌーンをかえばいいのかな!アメシーは好きな双子キャラの雰囲気がするので、活躍が楽しみです。
ところで、アメシーのエイティーフォーとサーティースリーってどういう意味なんですかね。ちょっと調べてみたのですが、よくわからなかったです。そのうち出るのかなあ。出ないかなあ。

後。
イエローおにいさまが素敵でした。
男前でした。
かっこよかった
惚れた!


[2014.0126]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -