May they laugh together!!

##amz_B00FP1C5ZC##
届きましたー(*'▽')(*'▽')
みよ、この麗しジャケットを!!
裏のベルローズ組もすごく素敵です。アニメでも早くこんなハピなる感に満ち溢れたみんなを見たいです。今は、なるちゃんが大変だからな……。がんばなるなる。切ないです。

扨。
今、絶賛プレイ中です。はわわ、素敵です……!
三期エンディングの「I wanna be myself」がとってもハピなるです。
ハッピーレイン♪の三人がお昼寝してる絵がすごく素敵で、つなげている絵をぷろようじょな方が製作していたのですが、画像保存余裕でした。あのエンディングはよう じょな人たちを殺しにかかっていると思います。
それはさておき。
ベルローズのユニットソングもいい!と、いうより、プリリズのだす曲はみんな好きだあ!
曲を聴いてるとアニメのシーンが色々思い出されて、なんかもう……;つД`)
わたしの思い入れが重いです。
「Rosette Nebula」の初出って、べるさんが愛に覚醒しきった瞬間の回だよね。
あああ、あの回は本当素晴らしかったです。ホワイトべるさまは素敵でした……。べるさまの「愛してる!」は本当に好きなんだなあって気持ちが伝わってきて、きゅんとなります。
このCDのなるちゃんは現在のアニメの状況では考えられないくらいのハピなる店長でちょっぴり泣きそうになりました。
はやくなるちゃんが笑顔になればいいなあ。なってほしいなあ。
はやく、みーんなハピなるになあれっ♪

そして、相変わらず収録されているミニドラマが良い感じににやにやできる感じで聞いてて楽しいです。ちょこちょこ入る日常会話感がたまらないです。
やっぱベルローズの三人組は好きです。おとはちゃんがわかにゃんに比較きびしめ態度なのが良いと思います。とてもいいと思います!
ハッピーレイン♪のミニドラマもによによします。天真爛漫すぎてつらいです。なるちゃんの通常運転っぷりに癒されました。この、がんばなるなる!はポジティブでいいなるなるだ!
そして、コウジくんいないのに、ものすごいコウいと堪能しました。ありがとうございます。あああ、コウいと可愛いです、コウいと。はやくみんなで笑いあえるといいよね。


[2014.0124]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -