光を。

年が明けてようやくdairyを更新できましたー。
もう年明け二週間は立とうとしております。とりあえず、あけおめでございます。午年ですね。だからなんだって話なのですけれど、馬。美味しいですね。あまり食べませんけれども(笑

思い付きを無理矢理形にしたので、なんだか展開がぐだついております……。もうちょっとちゃんと考えればよかったんですけど、時間がなかったです。ぱぱぱーっと書きました。取り敢えず何かを作りたかったのもあります。そのうち書きなおします(確定)。
おとこっぽい喋り方をする女の人って好きです。美しいと思います。
本当は恋愛要素がゼロだったのですが、気付けばぶっこんでおりました。男勝りな女の人(理系)×文系男子のカップルが好きなんです。理系な彼女を頼もしいと思いつつ、たまに言ってることとかが分かんないなあって思いつつ、彼氏が付き合ってると良いと思います。

[2014.0110]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -