あめふりてるてる

ぼーっとしてたら思いついたてるてる話をなんとなく形にしてみました。
児童小説っぽく作り上げたつもりです。なってるかな。なってると良いな。
なるべく平坦な表現を使ってみたつもりです。
もともとが面倒な文章を書くのも読むのも好きなせいで、つい変な表現に奔ってしまうのですが。必死で暴走する右手を制御してみました。
悪い癖です。全くもって。

ひっさしぶりに文章を上げたような気がします。調べてみたら、一か月ぶりですか。
久しぶりに文章を考えたせいか、途中でわけ分からなくなりました。頭がこんがらがった、というか。やっぱり、絵を描くのとか問題を解くのとは別の脳を使いますね。吃驚するほど錆びててビビりました。
やっぱりちまちまとでも書き続けないとだめだなあ。
文章を書いてないと、自分がダメになる気がする。
使命感に駆られながら文章を書いていたい。

[2013.1228]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -