自慢と。

*全体的にテンション高めであほっぽいです。







某交流掲示板で、むーこさんに私のオリキャラを描いていただきました!
うっひょー、かわいいぜえ!!!
色っぽいぜ!
目力が素敵だぜ!
ボギャブラリー貧困はなはだしいので、かわいいとかっこいいと麗しい以外の褒め言葉が思いつかない残念加減があますところなく露呈しております。
すごく、頭、悪そうです……。
でもでも、叫ぶことのみが私の表現方法なんです!
転載許可を頂きましたので、ぺたりします。
logの頂きものにも収納済みですので、ここに掲載したのはただの自慢です。
えっへへへへ……。
ともかく、素敵なイラストをいただけて、今日のアオハルさんは非常にテンションが高いです。
うっふふふふ!!

ちなみに、この子は蘭々ちゃん(らんらんちゃん)と言います(人様の絵を使ってキャラ紹介を始める悪行)。
いずれ作り上げると決心した小説の主人公ちゃんです。本当はちゃんと作品を上げてから、掲示板にもっていこうと思っていたんですが、こう、投稿したいなーってむらっとなちゃったんです。ちゃんと作品はつくります。つく、りますよ!
折角、素敵な作品までいただいているのだから、精一杯頑張りますよ!
はーあ、幸せすぎて困っちゃいます( *´艸`)

この超テンションのまま、追記に参ります(`・ω・´)
むーこさんへの拍手コメントレスです〜

more
[2013.1102]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -