悠久時間

読了ありがとうございますー。
これは、いつ書いたのかよく思い出せない、ファイル整理の代物です。
ほんと、いつかいたんだっけか。若かりし日のいつか、なのは確かです。
なんか、部活用に書いたのだけは覚えています。
でも、結局提出しなかったような。
なんで出さなかったんだっけ?
曖昧ですねー。相変わらず。

これは私にしては珍しく、ちゃんといちゃいちゃしてます。ちゃんといちゃいちゃしますよ!(大事なことなので二回言った)
年上の女の子と年下の男の子の組み合わせは非常に美味しいと思います。わんこ系男子は動かしてて楽しいんです。ろーるきゃべつ系男子(古い)が好きなんです……。どぎまぎする女の子も好きなんです。赤面……(`・ω・´)!
なにやら、手鞠ちゃんが色々面倒なことを言っておりますが、それを抜きにして、夜っていうのはなんだか不思議です。なんの気なしに夜中歩くのは結構好きです。楽しい。
田舎だと、夜中にわざわざ出歩く人もいないので、なかなか閑散としていて、静かで一層ドキドキします。でも、町の方はやっぱり明るいですね。このごろ、夜中の明るさにぞっとしました。なんだろう、夜中に明るいというのは確かに幸せなことではあると思うのですが、同時に恐ろしいことであるとも思います。
昼が浸食した明るさではないですよね、夜中なりの明るさ、といいますか。
夜中の街中の明るいのと、昼間の街中の明るさはきっぱりと異なる気がします。夜中の明るいは、なんか妖しいような。地上が明るいせいで、真っ暗なはずの夜空までぼうやりと明るくって、なんだかぞぞぞっとします。すいません。相変わらずのニュアンス文ですね。
感覚的なものなので、表すのが難しいです……。私の表現能力が足りてないとか、そんな……(´・ω・`)

[2013.1027]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -