メモー

##amz_B00E3OUCZW#S#
たまーにきまぐれにラジオを聞きます。
ラジオって良いですよね。自分が出会えそうになかった、素敵な曲に出会う切っ掛けになります。久しぶりにBUMP OF CHICKENを聞いてるよ。ううむ。聞きたくなってきたぞ……、
で、今日たまたま聞いたラジオ番組でフィーチャーされてたのが上のです。ちょっと気になるかなーって感じです。機会があったら聞きたい。
ロックとかラウドな感じの曲が好きです。
しっとりとしたバラードも嫌いじゃないですが、耳慣れてるのは、やっぱ、ロックかなあ。エレキギターとかの音が好きなのかもしれません。
どっちかと言うと、男性ボーカリストのが好き。ハイトーンで力強い男声が好きなんですね(*´ω`*)
時雨さんとか、凄くよいです。あれは、女性ボーカルの方も好きだけど!
あの歌い方、めっちゃ好き。
シャウトも好きなんだろうなあ。
林檎さんの声、かっこいいです。
かわいい声もかっこいい声も出せるなんて、林檎さんは私のツボをピンポイントでプッシュしてくるです(東京事変の私生活とか好きだあ)。
と、いうか、やり過ぎた声が好きなのかもしれません。
デスボイスとかも好きだし、加工しまくったピコピコした声(Perfumeみたいな)も好き。Perfumeといえば、アルバム出ましたね。Perfumeフリークな妹ちゃんは発売日にちゃんと手に入れ、嬉々として聞いてます。
私もあとで聞かせてもらうつもりです(*´ω`*)
1mm可愛かったなあ。
Perfumeだと、puppy Loveとか好きです。ツンデレーションな彼女がかわいい♪

なんか、記事にまとまりがないですね(´・ω・`)
まあ、いいか。
あっ、メモといえば
風味堂さんのCDが聞きたいです!!


[2013.1007]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -