ふははははははは!!

テンション高いですよ、テンション高いです!!
なんでかって?
なんででしょうね!!!(うぜえ)
久しぶりにおにいちゃん家(アニメイトさん)に行ってきたんです!
本当、久しぶり。めっちゃ近くにあるんですが、なかなか行く機会がなかったのです。でも行けた。今日は行けたヨー
おにいちゃん家はテンション上がります。同類の方々が多いからですかね。なんとなく一人でもうろうろできます。
お金も持ってたし、勉学にご利益のありそうな羽川さんのちみマスコットを買おうかと思ったのですが、丁度いいのが無かったので、『暗殺教室』だけ買ってきました。ぬるふふふ。面白かったぜ。
あとは暫くうろうろして、ガチャガチャしてきました!
ガチャガチャしてきたんです!!
600円すりましたが、気にしゃしません!
だって、欲しいのゲットしたしね!!
最近のガチャガチャはクオリティー高いですね。
芋虫フィギュアのイモコレ!とかものすごくリアルで一回したかったのですが、
芋虫を親の敵のように嫌っている妹にものすごい勢いで嫌われそうだったので、
泣く泣くやめました。一回、してみようかな……
取り敢えず、今回は別のを。

300円ガチャガチャを二回。
カグラちゃんをゲットしましたーん。
カグラちゃん!
か、かわいいよおおお!!
えへへ、カグラちゃんまじかわいいよ、カグラちゃん!!!
背中の、滑らかなフォルムが素敵です。たまらんです。なでなでしたい。全長3メートル越えの巨体だけど!
もう一個が、ラブカたんです。こっちが本命でした。
カグラちゃんも可愛いよ、かわいいんだけどね。このガチャガチャのラブカたんが可愛すぎて、くおりちーが高すぎて、もう、ほんと、製作者様は神様です!
ポーズが素敵です。あああ、柔らかそうなこの身体……。せくしーなの!
目がエメラルドグリーンなのもいいよねえ。そう、ラブカたんの眼は緑色なのです!きゃあ、素敵!
るんるんで持って帰ってきて、母と妹に見せたら、
妹苦笑で、母に至っては死ぬほど気持ち悪がられましたが。どうしてこのかわゆさが伝わらないのだ……。こんなに、こんなにかわいいのに!!!!
あー、メガマウスたんとミツクリちゃん(あと、シークレット一種)もいたなあ。欲しいなあ。メガマウスたんの思い切った造形が素敵だったあん。口んなかに指がはいるでええ……。
戦利品はこちら↓

カグラザメちゃん: と、
ラブカたん:


テンション高めに色々とってみました。

:横顔もすてき(´ω`*)
:背面も素敵!
:満面の笑み!
:すべすべお背中
:おめめ緑色んぬ!!


[2013.1006]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -