コメント返信。

>>>すぎおりさんへ
おめでとうコメントありがとうございますです!
ここまでまともに運営できるとは思っていなかったので、やや動揺気味です。
二周年いくかなあ。いきたいですね!のんべんだらりとがんばりますです〜

リクエスト受け付けました(`・ω・´ゞ
取り敢えず、タッチペンがぶっ壊れたので、タッチペンを入手するところから始めます。あと、見た目も決めなきゃ。が、頑張ります……(`・ω・´)
こいつはこんなイメージだとか、言ってくれても構わないんだからね!
(自分で作っておいて何言ってるんですかね、私)
なんだか時間がかかりそうですが、のんびりお待ちくださいましm(. .)m

それでは、コメントありがとうございました〜(・ω・)ノシ


[2013.0906]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -