ユウグレ、ダイダイ

唐突に始まり、終わるような気がします、が、一応これで完結してます。
……してるのか?

夕暮れって、異常に恐ろしく感じることがあります。
真っ赤な空ってよくよく考えると、恐ろしいです。ラグナロクってきっとこんな感じかな、と思った結果、出来上がったのがコレです。
あと、
帰巣本能のない私ですが、どうして毎日、所謂我が家というところに帰っているのか、ということを紋々と考えた結果でもあるのかもしれないです。
我が家。
私、大好きですよ。
でも、なんで好きなんですかね。
リラックスできる場所ではあるのですが、では、なぜリラックスできるのかと考えると、なんでかよくわからないんです。特別、何かがあるわけでなく、ホテルのように快適空間ってわけでもないじゃないのにね。
それでも、遠方に行けばいくほど、ああ、我が家に帰りたいなあと思ってしまう瞬間もあるわけで。
依存度の低い麻薬みたいなもんっすかね。
ううん。
以前にも、別場所でこういう話は書いたような気がします。

私はどうして、その家に戻りたいと感じるのですか?



答えは分からないままです。

[2013.0905]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -