強制終了。

なんだかとっても意地悪な気持ちだね。

君を捉えた、四月九日。
いつも、君がゆく野原の近くに態と家を作りました。
美しく花の咲く野原で戯れる君は驚くほど美しくて、だから、それを間近で見たいという気持ちももありました。だけれども、君があんまり美しく生きているものだから、ほんの少し、そう、ほんの少しだけ意地悪してやりたったというのが一番の理由でしょう。
僕にとって、ただの時間の経過でしかない春をどうして君はそんなに楽しげに、美しげに過ごしているのでしょう。
ただただ、妬ましかったのです。
「どうせ、僕はここから動けないのだから」
自室の中心で身体を小さく丸めて、僕は小さく呟きました。
君の姿が蒼く歪んで、僕は

ここで途切れました。「蜘蛛と蝶」プロトタイプ1。
と、いうか、「蜘蛛はやっぱり女性でしょう!」、となったのでやめたんです。女郎蜘蛛とかいうしね!!
どうでもいいですが、ファニーちゃんで「じょろうぐも」と打つと、「絡新婦」と変換されました。と、いうかこれ以外の変換候補が無くて笑った。
お前まで、京極読んでたのか。鵺マダー(´・ω・`)うん待ち遠しいよね!!(泣)
ので、じょろう+くもって分けてタイプしないと女郎蜘蛛って変換できません。ある意味、ポンコツじゃねえのか、変換。いやあ、不便ですね(予測変換登録をしろ)。


[2013.0825]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -