にゃんにゃかにゃーん!っと

『いろはぁと』買ってきましたー(*´ω`*)
うぷぷ、ちゃんと予約してたので発売日にゲットしたぜ♪
今回の特典はジャケ絵のファイルとステッカーでした。瓜田さんのいろはちゃん、ガーリーで可愛い(*´ω`*)
歌詞カードに公募のイラストカットがちょいちょい載ってたのも嬉しいなあ。この前はシンプルなやつだったし。
まさか、きゃらあいいろはがいるなんて……っ!きゃらあいさんのイラストはふわきゅんな感じで良いですよねっ(`・ω・´)スキダッ!

ちまちま収録曲を聴いてます〜。
シューティング☆スターは何度聞いてもかわいいです。なかよし系の少女漫画みたいです。
収録曲をぱらぱら見てたら、Aceloraさんが居ることに気づきました!わあい、Aceloraさんがいるぅ!これは、嬉しいにゃあん。えへへへへ(*´∀`)♪
弱音Pさんとつこさんの曲も楽しみだにゃあ。まだ聞いてないけーど!
本命はマーメイドPさんだけどねっ(`・ω・´)!
マーメイドいろはさんは、本当にっ、本当にk a w a i i !!
あー、ぬるぬる聞こう(`・ω・´)


追記より、すぎおりさんにコメント返信です?

more
[2013.0514]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -