はふん(*´Д`*)

ぷちえう゛ぁのちびフィギュアも買ってきました!
散財著しいですが、
た、たまには、たまには良いよね!
パッケージがこんな感じだったのですが、開けてみたら、こんな感じでした!
ひょ、表情が違う!とおもったら、どうやらこれは表情別ver.らしいです。三人とも、表情別ver.とは!なんだかすごいような。通常ver.と、表情別ver.と、あとクリアver.があるそうで。
組み立ててみたら、想像以上にかわいくて、ちょっときゅんきゅんしてます。
なんだかたいりょうにぱしゃぱしゃしたので、張ってきますー。

アスカちゃんはこんな感じです。



髪ばさあなってんのかわいい。
あと、レイちゃんとカヲルくん

 


レイちゃんが微笑んでるの、珍しいですよねー。うむ、かわいい。
そういえば、レイだけ上目ができる。これもかわいい。

あとは、レイとアスカで撮ったり、



カヲルとアスカで撮ったり、



してました。
フィギュアとってるとこ見られたら、死んでたな^^;

みんなは本棚に配置されましたー。
埃まみれにならないか非常に心配ですが、飾ってたかった(´・ω・`)
ちょっと本棚が華やかになったので幸せ(*´∇`*)

[2013.0512]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -