On purpose


5題お題の一つ目です。
拝借したのはひよこ屋さんのイディオムお題。英語お題でカッコつけようとした訳じゃないんだからね……!
佐藤さんと汐見くんの二人で5個を消化するつもりです。漏れ無く、発酵しそうなので、それ込みでお付き合いいただければと思います。腐ったの書きたかったんだよ!男の子のいちゃいちゃいいじゃないか!

これ、自虐の詩っていう2時間くらいの映画を見ながら書いたのですが、この映画、面白かったです(*´∇`*)
私が好きなタイプの映画だったのもあるけど。音楽で最初惹き付けられ、最終的に淡々とした画面に見いってました。これ、書いてたのに、全然進まんかった。
一人でみるのにちょうどいい感じ。
淡々としてるけど、なんか面白くて、なんか優しい映画でした。なかなか、好きだなあ。
阿部寛さんがでていたんですが、終盤の衣装がまんまターミネーターで、すごい笑えた。阿部さん、長髪とかパンチパーマ、似合わねーなー!

[2013.0317]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -