コメント返信と

>>>すぎおりさんへ
やっちまった感はありますけどね!
状況にもよるけど、現国さんは基本的には受けですよ!
気持ち、英語さん>…他のやつら…現国さん>漢文さんな感じです。でも、リバップル好きだから、固定はしないよ!
あ、なんの順かは察してくださいまし。


現国さんは数学さんとかともそのうちいちゃいちゃ……お話させたいですね(設定的には一番仲良いんです)。

ああ、妄想が駄々漏れてますね。もう黙ります。

絵に関してはいつまでも待ちますですよ!
一杯いるし(`・ω・´)


そういえば明日クリスマスイヴですね!



では、コメントありがとうございましたー


[2012.1223]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -