ブログ | ナノ
■更新
09月18日 23:55

1周年リクエスト
塔リカ「さよなら愛してる」

Hanaさんからのリクエストです
悲恋ものです、塔子ちゃんがリカちゃんを見送るおはなし
成人済みで、リカちゃんが結婚を控えているお話になります、お相手は登場はしませんが、こういった設定の苦手な方はお気を付けください

リカちゃん塔子ちゃんは友達としては超ベストなのに、恋愛だとうまくいかないイメージがあります個人的に・・・なんだろう、リカちゃんが普通に恋する乙女だからかもしれません、なので相思相愛なふたりよりもこういうふたりがわたしのイメージ的にはハマって書きやすいなぁって思います
そんなこと言って、仲良しラブラブしてるふたりも大好物なんですけどね・・・!

それはさておきですね、ええっと、すごくお久しぶりです・・・お久しぶりです・・・
もう、なんだ、3ヶ月?4ヶ月?離れていましたね、すいません生きてました・・・
ちょっと私生活のほうが忙しくて、ばたばたしているうちにこんなにも月日が経ってしまって、浦島太郎気分です
やばい、今年夏もの更新しなかったんですね・・・夏と言ったらなんとなく稲妻の季節なのに・・・くう・・・
実質更新停止していた期間にも足を伸ばし、拍手まで押してくださった方達もいらしたようで、申し訳ないやら嬉しいやら、そんな気持ちでいっぱいです
こんな辺境の地に来てくれて本当にありがとう
一応、これからはまた以前のペース(それでも月一ですか、わお)くらいには戻せるんじゃないかな、と思っております
更新ペースが掴めたら、またランキングにも登録しようと思いますが、予定は未定です

まずは頂いたリクエストのほうを順次上げていきますので、既に待たせておいてこんなお願いをするのはおかしいことなのですが、もうしばらく待っていただけましたら幸いです、リクエストしてくださった皆さん、遅くなって申し訳ありません

追記でHanaさんにお礼とお返事です
追記

prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -