ブログ | ナノ
■募集
04月23日 00:50

えっとですね、アンケしようかなーと言っていたのですが
、準備に手間取りあわあわしてるうちに「もうフリリクでいいじゃん」と友人からの助言があり、それに乗っかることにしました
アンケで何を聞こうかと、悩みっぱなしだったというのもある

というわけで、一周年企画、リクエストの募集をします!
リクを受け付けるのって初めてなので、ドキドキというか、何も来なかったらどうしよう的な感情が強いのですが、いろんな人に参加してもらえたら嬉しいです
ほんと、なんでも良いから

なんか中途半端な日にちで始めてしまうので、期間どうしよう
一月とかが妥当なのでしょうか?相場が分からない

何はともあれ、よろしくお願いしますっ

あと改装したり、こっそりリンクが増えたりしました
拍手もありがとうございます、糧です





prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -