ブログ | ナノ
■更新
04月16日 00:13

更新しました
フィルシェで「雨上がり」
なんてことはない思い出話と、これからへの期待


今日でmikaが一歳になりました
一年前、最初に書いた話がフィルシェだったので一年目もフィルシェで迎えたかったんです

橋の上という、ベタにドラマチック過ぎる運命的な出会いをした二人には、いつまでも二人並んで笑っていて欲しいなぁ、ルシェもフィディオも大好き

今では10年前の物語となってしまったけど、まだまだ!全然、書き足りぬのよ!

フィルシェだけじゃなくて、豪夏もふどたかもKルシェも吹染アツも!すき!

そしていつも訪問ありがとうございます!
偏食気味なサイトだとは自覚していますが、それでも来てくれる人がいるということが本当に嬉しいです

って言ってたら16日になっちゃったよー

アンケート置こうと思ってたのですが、ちょっと準備まにあわなかったので遅れて置くかどうするか



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -