どうやら

2012/05/16

今まで使っていたところがいまちょっと使えないみたいなのでナノさんのブログひっぱりだしてきました。
立向居くんまんがとか消えちゃったみたいなのですが、PCサイト(本館)にもおいてありますのでもしでしたらそちらでドウゾ!三三(∩^-^)⊃
はやく復活してくれるといいですね。いやまじで。
とくにリアタイ?の写真日記には高校生のときからのログがあるので、消えちゃうと結構それはそれで悲しい・・・

と言ったような感じでちょっとだけ告知です。
なんと、わたくし七月の青春カップにでます!!!!!!
受かればですけど。笑
受かったらこんな感じのカットでお目にかかるかもしれません。



内容はおおまかにしかお伝えできませんけど、エイリア学園中心にオールキャラギャグだと思います。
合同本です。
そのほか、個人でなんか立向居君の本をだせたらいいなって思ってます。
あと、コピーかなんかで軽く出せたらエイリアにゃんこの本とか。
ここら辺は完全に希望的観測です!実際個人本すら怪しいところです。
ここが小説メインサイトなので大変恐縮ですが、漫画で出します。
くわしくはまた近くなったら!
とはいえもう二ヶ月ないんですねこわーーーーーーー








|



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -