地雷バトン

2011/03/28

どんっ☆


・地雷バトンです。

・見た方は必ずすること。

・長いのでお暇な時にどうぞ。



◆名前
けい

◆誕生日
弥生04

◆出身地
マサラタウン

◆現在地
武蔵の国

◆職業
学生

◆血液型


◆性格
大雑把
男気溢れるチキン
ニュートラル

◆身長
160前後

◆体重
最近測ってないのでわかりません

◆髪色
赤茶色

◆利き手


◆お小遣
もらってないよ

◆誰に似てる?
父親似

◆女爪or男爪
深爪(キリッ

◆好きなアーティスト
RAD/事変/サンボ/天野月子/倉橋ヨエ子
soulive/上原ひろみ/中田ヤスタカ
vocaloid/東方project
中村祐介/more!

◆好きな女優
黒.木.ひ.と.み.さん
綾.瀬.は.る.かさん

◆好きなアニメ
戦う司書さん/イナイレ/にんたま
まど☆マギ/サムチャン//とかとか^O^にやにや
基本的にオリジナルアニメに弱いことが判明

◆好きなドラマ
じーん!
あと曲げられない〜とコードブルーは毎週ガチ泣いた
しかしオ.レ.ン.ジ.デ.イ.ズは俺の正義

◆好きな食べ物
すきっていうか今の流行はまぐろフレーク:D
はっぱがすきです

◆好きな飲み物
紅茶

◆好きな場所
適度に狭いところ
学校
電車
高いところ

◆好きな色
ほとんどなんでも好きです
しいていうなら、白

◆好きな服装
最近すごく適当・・・
柄はあまりないのを着るかも

◆習い事(現在or過去)
いま→和太鼓
むかし→水泳/ピアノ/習字/(絵画教室←幽霊)

◆初恋
中二のとき?曖昧

◆告白した回数
^O^画面に向かって叫んだのは
数え切れないですけどにやにや

◆告白された回数
一方的すぎて泣ける〜

◆キス
^з^

◆聞きたい曲
リーヨ!

◆観たい映画
にんたま映画が観たいです

◆読みたい漫画
荒川読みたいなあ…

◆行きたい場所
北欧に行ってセッションするのが私の夢です

◆日課にしてること
寝る前のストーキング作業

◆気になること
私はいつまで友達から借りたCDを所持し続けるのか?

◆親友と呼べる人
絶対呼ばないけどいるんじゃないかなって邪推してますけど
私は認めないぞ…!断じて…!
でも理解者はいっぱいいます^//^

◆持ってる漫画
漫画ってそれほど持ってないんですよね…
種類はあるけど半端かマイナー(短編)だから数はない
あるよ!っていえるのはのだめくらい。でも買ったのは父
犬夜叉→父
コナン→父

◆朝型or夜型
身体を壊す夜型

◆携帯機種


◆アラーム音
パターン3!

◆よく見る番組
?テレビ見ません

◆よく読む雑誌
Drams(まんまですみません)

◆起床時間
最近は9:00とか

◆就寝時間
最近は1:30とか2:00とか

◆入浴時間
20:30〜23:00
の時間帯に15分程度

◆回す人3〜5人
地雷なのに?笑
お好きにどうぞっ^з^-☆


お疲れ様でした!








|



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -