※重大発表※

2011/03/28


※地雷なのです※


自分説明書バトン

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする

それでは、start!

< 自分について >
名前:けい(啓だったりぞろめだったりします)
年齢:ハイティーン
学年:若くない
血液:赤
身長:160はない
体重:弟よりは軽い
性格:ニュートラル
髪型:ショートボブ
髪色:赤茶
嬉しい時 :(^ё^)ニパァ
怒ってる時:(∵)
悲しい時 :(;Ω;)汗ダモン!
楽しい時 :シュッ(∵)≡(∵)シュッ

面倒な奴だな

< 愛用してる物 >
携帯 :〓831#
ストラップ:バーバパパ
 鞄 :レザーの赤茶のリュック
 靴 :焦げ茶のショートブーツ
ポーチ :楕円のピンク
 鏡 :白い手鏡
ネックレス :?
指輪 :?
香水 :CANMAKE

基本使えればなんでもいいです

< 好きな物 >
食べ物:定期的にレタスが食べたくなる
飲み物:紅茶
お菓子:芋けんぴ
スポーツ :サッカー
場所 :学校、電車、高いとこ.net
ブランド:?
歌手 :いっぱいいます
芸能人:?
雑誌 :Drums

< 恋愛 >
好きな人 :主に2D
彼氏/彼女:私の好きな人には大体彼氏がいるのよね!
タイプ   :ドラゴン・エスパー
無理な人 :道路に唾を吐く人
告白した回数  :ない
告白された回数 :はて
年上orタメor年下 :はて
異性の好きな仕草:頑張ってるとこ
積極的ですか? :チキンだよ(壁殴)
これさらたら
惚れちゃうこと :ラティオスに抱きしめられたら僕は私は

< もしも >
明日地球が
滅びるとしたら  :やばいもうそろそろ日が変わる寝よう…
1億円拾ったら  :警察へ……
好きな人と
廊下ですれ違ったら:間違いなく無視
嫌いな人から
メールが来たら  :間違いなく無視
男友達告られたら :ギクシャクしちゃう><(笑)

質問は以上です。
お疲れさまでした!:ありがとうございました!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=73019













|



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -