日常とかお返事とか




:)やっとここまでこれました
2017/04/16



数年ぶりの更新!!

やっと、やっとやりましたよ!!

いろいろありましたが、言い訳ばかりなのでやめます。
兎にも角にも四章更新できました。
といっても、ここまでが導入部みたいな感じになっている気が・・。
構想自体はあるので行けると思いますが、この体たらくがいけない。
ま、まあ年単位にならない程度に近いうち、次章が更新出来たらなと考えています。

私自身は特に変わりなく。
強いて言えば、今年の花粉はすごいぞというくらいでしょうか。。

さてさて、やりたいこともたくさん行きたいところもたくさん
願望希望はたくさんありますが、できるだけ叶えられるようにしていきたいですね。

ではでは





コメント(0)



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -