「顔も出してもいいし名前もだしても大丈夫です。神とはいえあなたを何かするという力はもっていません」

「わかりました」

「恋愛もOKですが刀ですのでそこらへんはわかっていますよね?」

「はい」

「それでは、お願いします…」

「はい………じゃないわ!いきなり呼び出されて何と思ったら何!?さにわ!?ふざけないでください!私はそんな力もっていないしそんなもの急に出来ると思ったら大間違いですよ!!元のところに戻してくださいいいいやだあああああ」


それから。


「主はまたその制服を着るのか」

「一応学生の身分でして…(これが終わったらいきたい大学に試験無しで入れるこれが終わったらいきたい大学に試験無しで入れる)」

「ちと布の面積が少ないのではないか?」

「現代の人はこれがフツウなんですよ…」


連載用に作っていたが没。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -