これはBitter Loveの小ネタです


「ハンダ付け中学の時した〜あれ楽しい」
「楽しいとかいってられるの今のうちな」
「……今日、告白された」
「………………あ、そ」
「…………」
「…」
「断ったよ」
「へー」

*

ピンポーン
「あっ、今日お届けものくる日?」
「ああ…って、は!?そのまま出ようとすんなよバカか服着ろ!」
「大丈夫だよー、見ないって」
「見るとか見ねーとかそーゆー問題じゃねーから!服着てねーとおかしいだろ!ああもう俺が行く!」
「あっ…ごめん」
投げてあったパーカーを着る
「ったく…なんだこれ菜月なんか届いたぞ…って。は?お前それ俺んだろ」
「えっ、ごめんその辺にあったの急いで来ちゃった脱ぐね」
「え、や、あ、別にいい!散らばるし…」
「そう?いやじゃない?」
「…いやじゃねーし…むしろ嬉しいし…」
「え?ごめん聞こえなかった」
「なんでもねーよ!」








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -