友達に愚痴る。

「二ヶ月たっても手出してこないほんとうざいなんなのあいつ」
「木兎さんなりの優しさだよ。名前のことを大切にしてるから、じゃないの?」
「なにが結婚するまでよ…さらっと言ってくれてんじゃないあんなやつさっさとーー」
「さっさと?」
「…なんでもない」

不思議と別れたくないって思った。

「よー名前」
「……」
「ちょ、おい名前!」
「もうなんなのよほっといてよ!あたしのことなんてただの同情で付き合ってんでしょ!?だからしないって言うんでしょ!?」
「ちげーよ!」
「っ」
「お前のこと、同情とかよくわかんねー感情で付き合ってねーよ。好きだから付き合ってんだ。お前が大事だから、前みたいな妊娠騒動になったら嫌だからしないんだ」
「…そんなの…あんたとなら…」
「とにかくだめだ。あと俺はちゃんと好きだ。信じろ?な?」
「…ばかあっ」
「あーはいはい。泣くな」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -