愛されたがりはお砂糖でできてるの の番外編です

名前が告白されてるところを見た木兎を見て。
「ねえねえ、ヤキモチやいた?」
「やいてねえ」
「もー!やいてよ!」
「あーもーうっせーな!そーゆーお前を見てきたから今更なんも思わねーよ!」
「なによそれ!ふつー不安になったりするでしょ!?」
「はあ!?お前は俺が好きなんだろうが!」
「…なっなによそれっ…自意識過剰なんじゃない…」
「はあ?お前は俺と付き合ってるイコール俺が好きじゃねーの?」
「……もういい!ばーか!」
「もうお前意味わかんねーよ!」
「うっさいはげ光太郎!そのヘアスタイルださいのよ!」
「はー!?名前にはわからんだろうがな!」
「一生わかんないわよ!わかりたくもない!」








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -